『はじめてのメルカリ出品講座』でした。

『はじめてのメルカリ出品講座』開催しました。


本日は、我が家での開催でした。

スケールの使い方や、送料の考え方、私の失敗談(?)などなど、

直接伝えられるのもいいですね。

受けてくださったのは、

パーソナルカラー&骨格診断士のマルノナツコさん。ブログはこちら

ご感想

1.この講座に参加しようと思ったきっかけを教えてください

メルカリに興味があったけれど、きっかけがなかった。

2.講座に参加して疑問点など、解決しましたか?

しました。重要なポイントや、出品の流れがとても良く分かりました。テンプレートのサービスもうれしいです。

3.ご感想、お気づきの点など、ございましたらお願いします。

お土産が素晴らしいです。がんばって出品してみようと思います。

ぜひ♪

メルカリツールや、お渡しした資材を使って、どんどん出品して頂きたいです。

お申し込みお待ちしております。

はじめてのメルカリ出品講座は、随時募集しております。

スマホに、メルカリのアプリを入れたものの、まったく買ったことがない。

ましてや出品なんて!!

そんな方、お申込みお待ちしております。

神奈川県の高校を受験予定の方必聴!

4月から受験生がいる我が家、まるちゃんから、高校受験のお話をお聞き出来て、心強かったです。

まるちゃんは、先日、お子さんの高校受験を終えたばかり、保護者目線の体験談が聞けますよ。

神奈川県の高校を受験予定の方必聴です(^_-)-☆


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください