マニアックな集まりに。みんな『Evernote』を広めたいと思っている人ばかり。

Evernoteカンファレンスへ

神戸の開運収納師 小西紗代先生主催のカンファレンス。

私以上にEvernoteを愛している人々の集まり(^_-)-☆

内容がコアです。

Evernoteの細かい仕様の変化に、みなさんとても敏感で、驚いてばかりでした。

第2の脳

Evernoteは、私の第2の脳。

第2の脳になるまでに、自分の脳との戦い(新しいことを拒否する)に、負けてしまい、

『使いこなせない』

という人が多いのかな~?

LINE@講座

カンファレンスに参加したかった理由の一つ。

最近よく見かける。LINE@(ラインアット)。

友だち追加

やってみたいけど、なんだか怖い。

経験談、失敗談とか、やってる人の生の声を聴きたくて参加しました。

講師は、Evernote Expertの岩田啓子さんとEvernoteMasterの山本和子さん。

※ EvernoteExpert、EvernoteMaster は、Evernote社 公認のものではありません。

LINE@の設定から、スタンプカードの作り方、様々な仕様について。

みなさん活発な意見が出て、

会社の聞いてるのか寝てるのか、『シーン』としたミーティングと違って、

なんかいいなー!

なんて思っていました。

LINE@(ラインアット)始めました。

ぜひ、ご登録ください。

ブログの更新情報、講座開催のお知らせなど、

不定期に配信します。

友だち追加

懇親会

ステキな画像をiPhoneのAirDropで頂きました♡

和牛♡

撮影:岩田啓子さん

東京に住んでる利点

今回(多分初めて)、西の神戸まで講座を受けに行きました。

初めての場所 、飛行機を降りたあとの工程、

なんとなく調べてはいたものの、

ものすご~く、不安(;゚Д゚)

幸い、最寄り駅まで、広島の啓子さんが、

迎えに来てくださいましたので、

ホントに心強かったです!!

東京に住んでいると、様々なセミナー、講座に

気軽に行くことが出来ます。

今回、地方から来られる方がどんな想いで、

東京まで来られているのか、ヒシヒシと分かりました。

講座などで、東京にお越しの方、東京ならお任せください。ご連絡ください。

友だち追加

飛行機での失敗談はまた今度♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください